FC2BBS

2799
10月 月例会 - KEI
2017/09/24 (Sun) 17:56:50
10月 月例会

8日(日)13:00より
27日(金)20:00より

参加出来る方は書き込みをお願いしますm(__)m
新規の方へ - KEI
2017/08/26 (Sat) 20:25:37
問い合わせより
メールをお願いしますm(__)m
Re: 新規の方へ - KEI
2017/08/27 (Sun) 19:39:37
必要最低限の項目は、書いてメール下さいね😅
まー、書いてない時点でほぼ無しかなと判断しちゃってますんで
9月 活動候補日 - KEI
2017/08/26 (Sat) 20:48:41
9/8金 20時より
9/22金 20時より
見学 - しし男
2017/07/30 (Sun) 10:08:51
見学してみたいです
初心者です
よろしくお願いします
こんにちは - ナオト
2017/06/22 (Thu) 08:38:15
初めまして。
久しぶりに麻雀をやりたいと思い、雀荘を探していたところ、こちらのホームページを見つけ、書き込みさせて頂きました。
もしよろしければ参加させて頂ければと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

32才男、昔はフリーでも打っていました。符計算できます。

Re: こんにちは - KEI
2017/07/20 (Thu) 06:58:20
書き込みを頂きありがとうございます。
一度問い合わせ欄から、メールを送ってくださいm(__)m
ミニ麻雀大会(3人打ち麻雀) - KEI
2017/02/25 (Sat) 09:28:34
3/19日 13:00~17:00程度 麻雀だいじょうぶ倉敷店で
ミニ麻雀大会(3人打ち麻雀)やります。

参加費3500円(場代含む)
賞品も出るよ!!

符計算なし、参加費のみのノーレート麻雀です。

参加希望の方は、メールもしくはこちらへ書き込みをお願いします。


見学 - しもてん E-mail
2017/02/08 (Wed) 11:41:51
初心者ですが、一度見学をさせて貰いたいなと思うのですが宜しいでしょうか。
Re: 見学 - KEI
2017/02/22 (Wed) 10:06:16
定例会の見学どうでしたか?また、気軽に遊びに来て下さいね😆
ご新規の方 - KEI
2016/06/18 (Sat) 06:38:22
問い合わせの際は、パソコンからのメールが受信出来るように設定をお願いします。
返信返しております…
Re: ご新規の方 - 田中高博 E-mail
2017/01/23 (Mon) 12:29:59
麻雀初心者なのですが興味がありメールさせていただきました。

フリー麻雀の経験は多少あります。

点計算はわかりません

こんな私でも参加できますか。

よろしくお願いします。
Re: Re: ご新規の方 - KEI
2017/01/25 (Wed) 21:13:16
田中さん、書き込みありがとうございます😄
メールきてないようなんですが、なんでだろう(^^;
初心者の方でも🆗ですよ。
奇数週の週末に麻雀してますんで、気軽に参加してください。見学からでも🆗です。
メールお待ちしてますねー
年内最後の定例会、月例会 - KEI
2016/12/11 (Sun) 19:54:26
お疲れ様でした。
今年も、たくさん麻雀打てて楽しかったです。
また、来年もお願いいたします。

今年に入り、HP更新をせずに放置プレイをしていますが、麻雀活動は依然と同じようにやっております。

新規の方もこのHPを見て頂いて、ちょくちょく連絡がありましてメンバーとして加わってもらっています。

来年度も活動やっていきますんで、興味がありましたら
お気軽に問い合わせてくださいね。

PCメールを受け取れるように設定お忘れなく!
返信返しても、反応ない方がちょくちょくいますんで^^;


H28 定例会 第一回 - KEI
2016/01/03 (Sun) 19:38:37
H28年度 第一回定例会お疲れ様でした。
参加者は、12人での開催となりました^^

第一回目の定例会ということで、毎年恒例『お年玉争奪戦』
やったわけなんですが、見事お年玉をGETできたのは、部長KEIとイワシさんでした。(やったぜ)

なんと、イワシさんは2年連続でお年玉GET!!

凄いですね・・・

私は今年初めてお年玉GET出来て大満足^^
今日は、ツイてた。

今年から月例会も開始しますんで、是非とも上位を狙って頑張りたいと思います。

今年もたくさんの人と楽しい麻雀が打てればいいな~